昨日は習い事の最後のレッスンで料理持ち寄りのクリスマスパーティーでした爆  笑

東銀座にあるテーブルコーディネート教室「Choutte」にて1年間、テーブルコーディネートの

初級教室で学びました照れ

先生もとっても優しくて可愛くて素敵な方で、月1のレッスンが毎回とても楽しかったですチュー

ご興味のある方はサイトを覗いてみてくださいニコニコ

 

http://ginza-chouette.tokyo/

 

 

 

 

さて、だいぶ前に抽選には外れたので、自由席立見左側からワンマンズを鑑賞しましたチュー

右と左で違う景色が見れるから面白いですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員集合はやはり可愛いラブ

あ、デイジーがいないんだ。。えーん

 

 

 

 

 

この辺、照明暗い〜あせる

 

 

 

 

 

ここも、暗い〜あせる

 

 

プリンセスたち素敵ですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チデとドナちゃんのワチャワチャの後、デイジー登場ラブ

 

 

 

 

 

ドナちゃんもお着替えして素敵ですねチュー

 

 

 

 

 

チューの瞬間を見逃したやつかな・・??笑い泣き

 

 

ミキミニも登場チュー

みんなの白い衣装も素敵ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪が治りません。。。年パス持ってる時は風邪気味にはなっても、悪くはならなかったのに。。。えーん

エネルギーチャージがなくなったからかなあ。。。あせる

次回、もう少しワンマンズ続きますチュー