昨日は習い事のパーティーに持って行くパンを2種類焼きましたチュー

夜ご飯を食べてから焼いたので10時過ぎまでかかってしまいました笑い泣き

 

 

さて、ハロニュの続きですチュー

ミッキーがお着替えして登場です照れ

 

 

 

 

 

ダンサーさんもいつ見てもステキチュー

 

 

 

 

ミッキーの後ろでダンサーさんが凄いことやってますびっくり

 

 

 

 

 

 

再び全員ステージへチュー

 

 

 

 

 

ダンサーさんたちがステージで踊るチュー

 

 

 

 

ゲスト席から戻ったドナデジ、可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

魚釣りをする2人笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ドナちゃん、デイジーにチューしてもらえましたチュー

 

 

 

 

珍しい組み合わせラブ

 

 

 

そして、全員ステージを去ります照れ

この後ろ姿、好き〜チュー

 

 

最後はキメポチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、ミッキーははける位置をマジで間違ったようでした爆  笑

みんなから笑い声が笑い泣き

 

 

 

 

ブログ書きながら、何度もウツラウツラしてしまい。。。全然進みませんでした笑い泣き