昨日はフェルメール展とムンク展に行って来ました照れ

フェルメール展は日時指定チケットを購入していきましたが、平日にも関わらず結構混んでいましたあせる

作品は少なかったけど。。有名な作品がたくさん見れましたおねがい

ムンク展はやはり「ムンクの叫び」の周りがたくさんの人でしたあせる

海外に行かないと見れないと思っていたので、日本で見られてラッキーでした爆  笑

 

 

 

さて、パーティグラの続きですチュー

ミッキーがお着替えして登場ですラブ

 

 

 

 

 

ミッキーより先にグマク親子が登場チュー

 

 

 

 

 

おねえさんも可愛いチュー

 

 

ミッキーのダンスがカコイイ〜ラブ

ここの音楽がノリノリで好き〜チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キメポもカッコイイチュー

ちょうど通路の空いてるところからミッキー見えてよかった〜爆  笑

 

 

ミッキーたちがいなくなると、次はゲストみんなでパーティグラを踊ります爆  笑

振り付けを教えてくれるおねえさんたちが可愛い〜チュー

 

 

 

 

 

 

ドナちゃんたちが出てきて、一緒にパーティグラを踊りますチュー

 

 

 

 

ドナちゃん、みんなを褒め称えてくれますチュー

 

 

 

ガールズもお着替えして出てきましたラブ

 

 

 

おねえさんもクラリスも可愛いチュー

 

 

 

ミッキーがミニーちゃんにチューチュー

ミッキーの鼻が潰れてる。。。笑い泣き

 

 

ミッキーの衣装もトロピカルチュー

 

 

 

 

ブランニューデイに合わせてみんなが踊るシーンも大好きチュー

 

 

 

 

 

 

ミニーちゃん、可愛いラブ

 

 

 

ミニーちゃんも、デイジーも可愛いラブ

 

 

 

おー、ほっほっほっ!な二人が可愛いチュー

 

 

ミニーちゃんがゲスト席の通路に降りて来ましたチュー

可愛い〜ラブ

 

 

 

 

 

銀テが降って来ましたチュー

 

 

おねえさんも良い笑顔チュー

 

 

ミニーちゃん、場外のゲストたちに手を振ってくれますチュー

 

 

赤い糸ならぬ、赤いテープを見つけたミニーちゃんチュー

 

 

 

いつの間にか小指に巻きつけてる〜チュー

 

 

パンチートも銀テを拾います爆  笑

 

 

デイジーちゃん、可愛いラブ

 

 

ミキミニ、何やらコソコソしてると思ったら。。照れ

 

 

ミッキーに赤いテープをつけてあげたみたいですチュー

可愛いラブ

 

 

キャラたちがほとんど去ると、ホセパンドナちゃんが残りますチュー

 

 

最後、3人がワチャワチャして去って行きますが。。ドナちゃん、この赤いテープ。。ミッキーから

もらったのかしら。。??

なんか自慢してる。。?可愛いチュー

 

 

通路の空きスペースからしかステージ上は見えませんが。。結構楽しめましたよ〜チュー