昨日は実家の猫が忘れられずに…吉祥寺にある猫カフェてまりのおうちに猫ちゃんをモフりに行って来ました爆笑
買物の後に急遽行く事になったので、カメラは持ってないし…携帯は電池切れになりそうだったので写真は撮らず、ひたすら見てモフって来ました照れ

写真はだいぶ前に行った時撮ったものですニコニコ
店内は広々していてくつろげますチュー

なんかトトロっぽい爆笑


カゴの中にすっぽりおさまってますウインク


寝顔が可愛いラブ


こちらの猫ちゃんもスヤスヤお願い


この子、めちゃめちゃモフモフでしたお願い

しっぽも、こんなにモフモフラブ


この子は実家のアメショちゃんにそっくりお願い


この子もモフモフ照れ
男の子か女の子か忘れたけど…超イケメンもしくは超美人さんラブ


この子は唯一保護された猫らしいです照れ
お目目クリクリキョロキョロ


餌争奪戦タイムの最中にイチャイチャする2匹チュー


この子は私が食べたシフォンケーキの生クリームを狙いに何度もテーブルの上に上がろうとしました爆笑


この子はアイスティーのミルクを狙いにやって来ました…笑
ついにテーブルの上に座り込んだ…爆笑


この子は先程寝ていたブラウンのアメショちゃん照れ
寝ても起きても可愛いラブ


この子も先程寝ていたスコちゃん照れ
おもちゃで必死に遊んでました爆笑


私の住むマンションはペット禁止なので、度々猫カフェに足を運んでます照れ
癒されて帰りたくなくなりますショボーン