ランドのエントランスも夏祭りお飾りになってました照れ

今の時期は暑いので、ミキミニのグリはしばらくお休みらしいですあせる

また涼しくなったら会えるのを楽しみに待ちたいと思いますおねがい

 

 

 

 

 

パートナー像付近のお飾りをやっと撮ることが出来ました照れ

昼頃だったけど。。人少ない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

パラソルも夏祭りに照れ

風が強くてパラソルめくれてる爆  笑

 

 

お城とパラソルウインク

 

 

 

 

 

モニュメント巡りはミニーちゃん、デイジーちゃんの方からスタート照れ

今年は提灯ではなく、灯篭っぽい形になりましたねニコニコ

どちらも日本っぽくて好きですおねがい

 

 

 

台紙付き写真撮影の前にモニュメントだけ撮らせてもらいました爆  笑

 

 

おにいさんにこちらから撮るといいですよのアドバイスの元に別アングルからもウインク

 

 

 

ミニーちゃん、デイジーちゃん拡大ラブ

 

 

 

クラリスもこんなところにちょこんといましたラブ

 

 

これは斜めから撮影照れ楽しそう口笛

 

 

 

続いてボーイズチームのモニュメントへニコニコ

 

 

 

 

ミッキー、カッコイイラブ

 

 

 

グーさんもカッコイイですチュー

 

 

 

 

 

 

こちらも写真撮影に並んだので、撮影前にお写真撮らせてもらいました照れ

好きなだけ撮っていいですよ!のおねえさんのお言葉に甘えてパチリパチリ爆  笑

 

 

 

 

ミッキー、BBでのドラムでも夏祭りの太鼓でも何でも似合う〜ラブ

 

 

ドナちゃんも裾がひらっ〜てなっててカッコイイラブ

 

 

 

お次はチデのモニュメント照れ

 

 

 

チデ、ちっちゃ爆  笑見逃すところでした笑い泣き

 

 

お祭り〜爆笑

 

 

 

モニュメント巡りの後は夏祭りのスーベニアカップを購入ウインク

チデのカップが可愛いラブバックがトラッシュ缶になってしまった。。笑い泣き

 

 

 

 

パッションフルーツとバナナのムースでした照れ

爽やかなお色とお味でした爆笑

 

 

 

こちらアイスクリームコーンにあったデイジーの垂れ幕?

可愛い〜ラブ

 

 

 

デイジーって姪っ子ちゃんいたの??

 

 

 

あひるファミリー可愛いラブ

 

 

 

デイジースプーンが欲しかったので、カフェ・ニューオーリンズでバニラスムージー&コーヒーゼリーをいただきました爆  笑

暑い夏にぴったり・・美味しかった〜チュー

 

 

 

 

昨日はセレブレーション機を見に羽田まで行きましたが。。レンズを単焦点レンズのまま交換するのを忘れていて。。

結局飛んでる姿を撮れず。。次は望遠を持ってリベンジに行ってきます爆  笑

それでもちゃんと撮れるか自信なさ過ぎ。。。ですが。。。あせる