バージの上のスチパンのミッキーを見てたらいつの間にかジェラちゃんとカルッロタさんが目の前にラブ

なんてこった笑い泣き

ジェラちゃん可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿も石垣に置いてる手とかもめっちゃ可愛いドキドキドキドキ

 

 

 

 

メイちゃんのダンスを見守るミニーちゃんも可愛いですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

スチパンミッキー来ましたチューかっこいいウインク

 

 

 

 

またまた癒しの二人がやって来ましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーも終わりダンサーさんたちも帰って行きますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなバージに乗って去って行きます。。。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダフジェラ。。仲良しラブラブラブラブ

 

 

ルーちゃんのおしり可愛いチュー

 

 

 

ボーイズ、ガールズ仲良しチュー

 

 

 

 

 

 

最後はミキミニが去って行きます照れ

 

 

 

 

 

 

ナブルの後はモフモフマーチングのスイーツ(やっと食べられました)ドキドキ

でもさすがに甘いの2個は甘すぎました。。あせる

 

 

 

 

 

 

 

ケープコッドを少し散策しました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダフちゃんグリに行ってこの日は終了でしたおねがい