今日は、
時々
、
も降った。
朝はお天気が良かったけど、すごーく風が強くて、洗濯物は部屋干し![]()
これだけ風が強いと、花粉も飛びまくってるだろうしね![]()
私は今のところ、まだ花粉症ではないけど、いつなるかわからない、ていうし。
できるだけ花粉を家に入れないようにしなくちゃ![]()
でも、お天気なのに外に干せないのは、とってももったいない気がするわ![]()
今日は、自治会の三役を決める総会。
どんどん年齢が下がってきて、現役世代が対象に。
来年は、確実に当たる・・・
規約はグダグダだし、おじいさま方は、あーだこーだ言うし![]()
来年のこと考えたら、気が重ーい![]()
今日の献立。
・豚しゃぶ
総会が7時からだったので、準備・後片付けの簡単な物にした。
娘。
今日は、バイト先の送別会。
美味しいもの食べられたかな![]()
息子。
スマホの調子が悪く、携帯屋さんに持って行ったみたい。
カバーに不具合があるらしく、彼の機種は、不具合の問い合わせが多いんだって。
良かった、故障じゃなくて
今日は、一人で走り込みをしたらしい![]()
休んだ分、心臓にぼちぼち負担をかけていかないとね![]()