今日は、
。 時折、
も降っていた![]()
今日のお昼は、
の新年会。
最近、人気の居酒屋さんのランチ。
大将一人で切り盛りしていて、前日までの完全予約制。
しまあじと鯛のお刺身。
プリプリでとても美味しかった。
長崎で水揚げされた
らしく、漁場は潮の流れが早く、
身が締まって、味が濃い、とのこと。
実質メイン一皿目、て感じで、とても盛りだくさん![]()
左から、キッシュ、炙り〆サバを大根なますで覆ったもの、
出し巻き卵、生春巻き、インゲン&人参の鶏巻き、肉団子唐揚げ、
揚げもの、海老カツ、ブロッコリー、茄子揚げ煮びたし、
ブリ照り焼き、カボチャ煮物、鶏かんぴょう巻き、茄子辛子漬け
オニオンスライス。
シーザーサラダドレッシングで。
そして、デザートは、ティラミスとパイン。
ティラミスは、市販品だな~![]()
一人で切り盛りしてるから、お料理が出てくるまで
時間がかかるけど、
みんなでわいわいがやがやお喋りして楽しかったから、
全然気にならなかった![]()
が付いていたら
なんだけど、でも、とっても美味しくいただきました![]()
今日の献立。
・チキンウイングチップ グリル焼き(S&P、おろしにんにく、ゴマ油)
・サバ 唐揚げして、あんかけ、たっぷりの大根おろしを添えて
・お煮しめ(豚、大根、人参、里芋、こんにゃく)
娘。
「化粧品がまだ届かないよ~」と
。
ごめん、今朝送った![]()
通販で買った化粧品、サンプルセット使って良かったらしい。
ニキビ、早く直るといいね。
息子。
通常トレーニング。
明朝は、冷え込むみたいだから、そっちは間違いなく氷点下だね![]()
通学、滑って
転ばないでよ~![]()



