先週の土曜日に孫③号と会食しました。帰ってから恐竜ごっこも!


日曜日の夜中に孫発熱🥵
月曜日にまさかのコロナ陽性!

一番外に出てない2歳児が、まさかコロナを持ち込むとは!?


火曜日は濃厚接触の為自宅待機。抗原検査は陰性。

水曜日の朝抗原検査陰性だったので、出勤しました。

微熱に頭痛に関節痛&腹痛😩

ずっと体調悪かったので、火曜日は一日中寝てました。

孫がくれた休息💦

助かりました。


しかし、その後が…

次の日娘が発症。

金曜日には孫②号が発熱。

孫①号は無症状だったけど陽性!

時間差なので、2週間の隔離になってしまいました。


私は奇跡的に無事だったので、誕生日🎂は夫とファミレスに行きました。

ケーキのない誕生日🎂はちょっと寂しかったです💦









夫と共通の友人から頂いたお菓子🍪が嬉しかったです💕




ロイ君は1月27日で1歳5ヶ月になりました!


無事に育ってくれてありがとう💕


また忙しい1週間が始まりますが、


コロナに気をつけて頑張ります‼️



今日は娘の家にダンボール📦で差し入れ!

娘家族が全快したら、

孫をギューしたいです🍀