来年の干支🐰の可愛いケーキ🧁
思わず買ってしまいました💕

そう!私は2023年の年女です🥰

2022年は山あり谷あり。


自分の価値を試される年だったように思います。


激務の中、私の癒しになってくれたRoy🐶






29日に今年最後のトリミングに行って来ました!

ほわほわにしてもらいました💕


ロイのおかげで、ドッグカフェ☕️やレストランを巡り、癒しの時間を作る事ができました💗


ドライブ🚗も楽しかったです😊


体調はアップ⤴️ダウン⤵️が激しく、


特に乾燥に悩まされました😰


目、鼻、口の乾燥は経験した人にしか分からないですね😩


横になってもめまい😵‍💫


毛嚢炎多発に口内炎🔥


鼻の中の瘡蓋は全く良くなる気配無し❗️


腹痛や下痢、


仙腸関節痛…


あげればキリが無いけれど、


入院せずに過ごせたのは、ヒュミラ💉のおかげかな?


年末休みに入ったとたんに、


口内炎🔥背中の痛み。


なんとか年越し蕎麦作りました💦


今年も夫と2人で無事に年を越せた事に感謝です❗️


2022年ありがとうございました🙇‍♀️


2023年もよろしくお願い申し上げます🎍