Merry Christmas 🎄

クリスマスイブは急遽我が家でクリスマスパーティー🎉をやる事になり、


娘や息子が小さい時に作ったタペストリーや、

テーブルクロスを押入れからひっぱり出し、

頼んでおいたモンブランを取りに行き、

疲れ果てたので、

出来合いのものを並べてクリスマスパーティー🎄🎉しました!












去年は娘の家でパーティー🎉したので、

参加出来なかったRoyも、

今年は参加出来ました😊🎉


古いものをひっぱり出して、25年前にタイムスリップしたみたいでしたが、

孫達が、自分の子ども達と同じ空間で

クリスマスを祝えた事に満足😊💕


持っているもので、頑張り過ぎずにお祝い🥂するのが良いんだな❤️

と思いました🥰


紙皿、紙コップで片付けも楽ちん❗️

こんなクリスマスパーティーなら、

また、やりたいなおねがいラブラブ


あと何回クリスマスを祝えるのだろう🎄

楽しく過ごせた事に感謝して、

新しい年も頑張りたいと思います💕


頑張り過ぎて寝込むのは嫌なので、大掃除もしなーい‼️

年末はRoyとぬくぬく過ごします😅