昨日はめまい😵‍💫が酷くて辛かったが、


私がいないとダメな事が多すぎて、仕事に行った。

下を向くとクラクラして、吐き気がする。


横になってもぐるぐる回る。


また来たなガーン


https://tsujimoto-jibika.com/treat/toui_memai.html


前回来た時は全く起き上がれなかったけれど、
今回は数十秒耐えれば、元に戻る。

朝薬を探す事が出来なかったので、

帰ってからお薬手帳を見て、薬💊を探し出した。

これだ!



ベタヒスチン2錠飲んで寝た。


横になってもぐるぐる😵‍💫回る。


夜はコンビニおでん🍢にした💦


今日も休めない。


薬💊効いて欲しいな。


なかなか治らない毛嚢炎




顔だけで10個ぐらい💦



息子が酷い捻挫をした。 


松葉杖🩼の部品が劣化していたので、





Amazonでポチッとしたら、


翌日到着。


早くて助かった。




息子が装着!

これで、私も楽に使える😊


今日も頭痛、吐き気があるけれど、

休めない。


気合いを入れて支度。


最後に私の癒し…




行って来まーす‼️