今日ヒュミラ70回目を打ちました💉

左太腿に打ったのですが、

少し痛かったえーんあせる  

35月って考えると、約3年間打ってることになります‼️

これでまた少し元気になれたらいいな❤️


鼻の中の毛嚢炎🔥に効いてくれないかな?

お腹も落ち着くかな?

昨日顔にも大きな毛嚢炎🔥が出来たので、

ヒュミラ切れだったのかな?


土曜日には、ベーチェット病の友達との、

リモートオフ会がありましたおねがい

楽しい時間を過ごさせていただきました❤️  

同病の人にしか分からない話もあるので、

素敵な時間を作ってくださったブロ友さんに

感謝です💕

私たちが使っている

ステロイドや生物学的製剤は、

サイトカインストームを抑えこむのに有効。

との情報も嬉しい限りです。

そうは言っても、コロナにかからないように、

充分な予防に努めて参りたいと思います。


今日は朝から股関節とお尻、腰がいたくて、

辛かったです。

とりあえず人工股関節のオペをした病院🏥の

予約を取りました。

かなり混んでいて、

11時30分に来てください。

と言われました。



明日の朝も痛かったら、

病院🏥に行って来ようと思います。