昨日も疲れて寝てしまったあせる

休校が5月末まで延長に…

さすがに不安になってきました。


コロナに関係なく、

季節は巡ります。






娘の6ヶ月の妊婦検診。

赤ちゃん元気でした!

お顔もハッキリ。





分かりますか?

男の子でした!

団子三兄弟🍡確定❗️😅


仕事帰りに、

昨日悩んでいた、

ユニクロディズニー肌着をゲット!




これが全部500円❗️

可愛い〜ラブラブラブ


昨日はよく見てなかったのですが、

女の子用は1種類しかありませんでしたあせる

売れちゃったのかな?


60だけじゃなく、70も3セット買ってしまいました。

赤ちゃんはしょっちゅう汚しますから💦


コロナでうつうつする毎日ですが、

お得な買い物が出来て、

気分が晴れました☀️