困ったことに◯◯が変な咳始まった…喉からきてるようなやつ。私のうつったかな?

と娘からのLINE。

ウーン困ったガーン

3人してゴホゴホ。


私はそう毎日休めない。

なんとか4時30分に病院連れて行けないか?

と言ったら、

娘は体調悪くて無理。

婿さんが仕事を抜けて連れて行ってくれた。

私は定時で職場を飛びだして、

クリニック🏥に向かった。

薬局で薬をもらっている婿さんとチェンジ!

孫を連れて帰った。


夕飯はパスタ🍝が食べたいと言われ、

途中で買い物をして、

3人を家に連れて帰った。

ネギとホタテとタラコの塩味スパゲティーを作った。

夫も帰ってきたので、

5人で食べた。

5人分のパスタを茹でて、

作ったパスタソースと絡めるのは、

結構大変だったガーン

妊婦や子どもには安全なものを食べさせたい。

夕飯が終わると、

関節痛が出た。

両股関節と両膝がズキズキ痛いえーん

左腕の痺れと痛みえーん

夜の薬を飲んで💊

横になった。

自分が倒れないように、

気をつけよう。


今日のワンコインランチ。




公共施設のレストラン。

今はコロナ騒ぎでお店を閉めています。

その代わりにお弁当の販売をしています。


外食の売り上げがない分、

お弁当でと考えたのは素晴らしい!

私たちもとても助かっています。

自分で作れば良いけど、

材料買ったら、

ワンコインじゃ済みませんものね。