毛嚢炎とヘルペス。

なかなか治りませんあせる


右手の手のひらはあざになっていますが、

良くなってきましたビックリマーク

MTXを飲みました。



今日は灌水当番でした。

息子が早起きして手伝ってくれました😊


お昼を息子と娘、孫達と食べて、






実家に母の日のプレゼントピンク薔薇

を届けにいきました❗️


息子が運転を担当してくれて、

助かりました!おねがい

夕方まで母と弟とおしゃべりして、

息子の誕生日プレゼント🎁を探しに

イオンモールにいきました。


残念ながら、気に入ったものは見つかりませんでしたあせる


今夜は久しぶりに孫がお泊りするそうですあせる


fufuleのチーズケーキ🍰を食べました。

ふわふわで美味しかったですラブラブ