ジスロマック、

効いているようには思えません😔

咳が発作のように出ます。

出始めたらなかなか止まらず、

苦しくて、

吐きそうになります😭





ジスロマック効かないから、

マイコプラズマではないかも?

美智子皇后様と同じ

咳喘息?


さっぱり分からない今回の咳。

頭痛も胸痛もあります。

止まらない咳で調べたら、


1-2.咳が体にかける負担

咳は1回で、約2キロカロリー消費します。つまり咳を10回すると、約20kカロリーが消費されます。これは、散歩10分に相当するもので、結構なカロリーを消費するのです。そのため咳は身体に多大な負担をかけるのです。


と書いてありました。

そうすると、私は一日何時間散歩したことになる

のでしょう?

腹筋も鍛えられている気がします😅

頭皮の痛い毛嚢炎が出来ました。

右足の甲の痛みがあります。


今朝のMTXはスキップしました。

明後日のヒュミラ💉は、

延期せざるを得ないかもしれませんねえーん