朝イチで市民病院🏥へ🚗DASH!

受付をして、MRI検査室の前で待つこと
約1時間。
検査はほんの20分程度で終わりました!

それから、外来の受付に回って、
20分程度で結果を教えてもらえました。

結果は脳梗塞も、脳幹の変化も無し。
血管も綺麗でした!おねがい

しっかり調べてくれたドクターに感謝!

べーチェットの精査だったので、
2割負担で約5000円でした。
 
また、心配なことがあったら来てください。 
と、優しいお言葉も頂きました。

痺れと痛みの原因は、首からということになりますね。

こちらはもう少しもたせたいところですあせる

午後から、花火大会に出かけました🎇

座席指定券を買ってあったので、

目の前で、華麗な花火を見ることが出来ましたラブ






孫も拍手して喜んでいましたお願い

美しい花火🎆を楽しめる幸せを噛みしめましたクローバー

来年も来られますように