先日の英検二次試験。




午後からの試験で

家からも30分程度で行ける会場だったため

お昼前に起床といういつもの日曜日照れ



出かける前に娘にかけた言葉は


アティチュード!

大きな声で明るく元気よくやでぃ!





そしたら娘は



well…



ん"ん"…(咳払い)


うぇ~る…


と発声練習して

出かけていきました。



いや詰まる気満々~笑

そこそんな元気よく言われてもな~真顔



そして


3問目と4問目でおわた無気力

何言ったか覚えてない…


と落ち込んで帰ってきました笑




ちなみにwellは1度使ったそうな爆笑





結果はご察しの通り

不合格。



CSEスコア1960で

合格基準に20足りず…




あ、でも芝浦女子枠に必要な

スコアは確保しましたね笑

ん?やっぱり下げすぎじゃないか?



で、本人、

一次試験から受け直したいと

言うてるんです。



スコア低すぎるからって…



いや

自業自得~上差し




ちなみに1次から受け直すとどうなるの?


もしも次、1次で不合格だったら

この間の合格は無かったことに

なっちゃうよね???



ノー勉受検より低いとか

さすがにありえないとは思うけど…





そして、二次対策ってみなさん

どうやってますか?




え、下矢印買う…?笑




アドバイスください悲しい