昨日から英語の個別授業始まりました。


英文法を本当に基礎の基礎から

始めていくようです。



1対2なので当然、

相方となる生徒がいるのですが、

興味本意でどんな子だったのー?

と聞いてみたところ



寝てたよ笑


真顔


寝てたとは笑


個別で寝れる意味が分からないけど



途中で起きてプリントやってたけど

先生も1回丸つけした位で

あとはほぼ私のターンだった。


ほぼ私のターンシステム、

前の塾でもあったけど

どこにでもあるんだねー爆笑ケラケラ




ということで、

娘の相方は寝ちゃいがちなようです笑


でもナビオの1対2個別って

一コマだけ取ってたとしたら

30,800円とかなんですよね。


月平均の3.5回で割っても

1回あたり8,800円の計算です。


それをほぼ寝て過ごすなんて…


親御さんもご存知なのかしら。



娘が感じた限りは

先生も起こそうとしてないし

普段からそういう子なのかなって

チラ見しながら思ったらしいです。



我が家は

高いお金払ってんだから

質問バンバンして元取ってきなさい。

まずは自習室に通って顔を覚えてもらって

授業以外のことも聞きやすい環境を

自分で作ること!

と話して入塾させてるので、

娘が寝てるなんて聞いたら

マジ雷落ちちゃいますよね笑



まぁあと6回だけの相方さんなんで

娘の気が散るようなことが無ければ、

同じ料金(しかも半額キャンペーン適用中)

ほぼ私のターンシステム

ありがたいんですけどね?笑




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



あ、今度は私がインフルになりまして。

でも娘からじゃないね、潜伏期間的に。


寒気と身体の痛さで全然寝れてなかったけど

今朝は久々にスッキリとよく寝れました。


身体の痛みや寒気も引いてきたので

熱も下がったかもーニコニコと測ってみたら

全然下がってなかったです…真顔ガーン



本当に流行ってるね~

みなさんも気をつけて~