どうも。どうもどうもバイバイ


昨日の英検はおそらくダメでしょう…

だって前日の夜に初めて過去問

開いたんやもんチーン



さて本日

1月22日と言えば!


都内の多くの私立高校で

推薦入試が行われる日。


受験されたみなさんお疲れ様でしたにっこり




娘も昨年の今日が入試だったわけですが、

まさか1年後、入試休みを利用して

大学受験に向けての面談を

受けるているとは…驚き



という訳で今日は初めての

ナビゲーション。



2月末までの学習計画を立てたようです。


室長の担当教科が英語だから、

英語がすごく細かく書かれてるのに対して

数学はざっくりだった…笑



個別授業は、期末テストが近くなったら

テスト対策に変更してもいいし、

進めながらどういう内容をやるか

決めていこうみたいな感じで、

短期間の受講なのもあるけど、

こういう自由度の高さは

個別の醍醐味キラキラですよね。



ナビゲーションの後はさっそく

自習室で明日の数学の

テスト勉強をしてきたそうな。


部屋は静かで隣のブースに人が座ってるのも

全然気にならず3時間集中できたってさ。



そしてさっそく2月4日に

ナビオ統一テスト

ってのがあるらしくて…


どんな難易度なんだろうと

検索してみるも情報皆無なんよなー笑い泣き

さすがナビオ!笑




そんな感じでバタバタと慌ただしく

通塾がスタートしましたが、


まぁ途中で息切れして離脱しない程度に

頑張っていきましょうニコニコ