駿台atama+学力判定テストの

9月回が始まりました。





23日に数学と情報を受けました。



数学、時間が足りなかったそうな。


…なんか前回もそうだったよ?笑


家だとなかなか集中ができない…

と言い訳をしておりましたが

まぁオンライン模試の難しいところだな。



ちなみに選択問題は

・Ⅰの「二次関数」

・Aの「場合の数と確率」

でしたが、迷わず二次関数を選択。



場合の数らへんが苦手…

ちゃんと克服しなければなのに。




そして今回からトライアルで

情報の試験が追加されてました。



やってもやらなくても

判定には影響ないんだけど、

娘はやってみるーとの事で

内容は簡単だったけど、

習ってないやつもあったわー

と言ってました。

情報の先生曰く、

今の2年生が最後にやった内容を

娘たちは最初にやったらしいから

教科書の順番関係なく授業してるっぽい。




さて英語と国語も早く受けてしまわないと

定期テストの勉強と被ってくるぞー?



いつもギリギリに受験してるので

計画的にやって欲しいものです…