とあるライングループで

勝手なことを脈絡もなく言われて

腹が立った。



今日の潜在意識のテーマ

これだな。



早速、取りかかる。


まず、湧いた感情を

リストから確認して対消滅。


相手との共鳴感情、

向けた向けられた感情を対消滅。


なんだか重たかったので、

被っているエネルギーがあるかを確認。

あったので対消滅。


役柄の上映を確認すると、

自分が加害者の役割だった。


ということは、

何らかの加害行動をしたか、

しかけているかになる。


言われると正論で黙らせたい気はある。



相手を正論で黙らせたくなるフィルムを確認。


フィルムがいつ出来たかの根源を特定。

対消滅。



勝手なことを一方的に言われるフィルム


これも上映していたので

根源の年齢を確認。


13歳だった。


特定の人物を確認すると男1人。


当時の向けた向けられた感情を出す。 



重たっ!!


これが情報で入っていたから、

わかってほしくて上映しちゃったのねぇ。


まだありそうだったので、

共鳴感情を確認。



きもちわるい。



吐き気みたいなものを感じながら

対消滅。



当時できたフィルムがまだ上映しているか?


上映中のフィルムを確認したら1つとのこと。


相手を黙らせることで

優越感を得ようとするフィルム


出たがってる感情あったので、

先に特定して対消滅。


ついでに、

愛の不足感から加害行動をしたくなるフィル厶


これも対消滅。



とりあえず、一段落。



ライングループの件は

解決しきっていないので続きます。



正義感から正したくなるフィルム


自分と向き合えない人をジャッジするフィルム


一方的に言いがかりつけられるフィルム


一方的に決めつけられて話されるフィルム


被害者が転じて加害者をやるフィルム




それでも加害者役は抜けません。



フィルムが出来た根源の年齢と感情も

見たのだけどね。


その都度、出たがってる感情も取った。


他に過去世の情報と呟きも取った。



それでも加害者役は抜けません。





なんでや。



もう一度、

現在の体験が過去の焼き増しになっていないか?を聴く。


やはり13歳で同じ人物との関係から

取れる情報があるとのこと。



いろんな出来事を浮かべるもNO。



ここで相手(男)の役柄を確認。


男性被害者と女性加害者。



ん?


ってことは、

自分が加害者役やるのおかしない??


(相手は男性なので、

女性被害者役がないとおかしい)



ここでピンときた。


そういえば、あの人。

自分のことを庇ったか何かして、

他の男子から目をつけられてたなぁ。


この出来事がビンゴだった。



巻き込まれて加害者役になってるフィルム


被害者から加害者役にさせられるフィルム


これらを対消滅。

 

ここで加害者役を抜けたか確認。



YES



長かったー!!


午前中からやって夕方までかかった。笑



ここまで自分と向き合ってから

言ってくれと思ったりする。笑