3日間講座をやってみて

自分は必要なものを与えられないみたいなエネルギーが湧いた。



無価値感、

自分は必要なものを提供できない、

与えられない、

人と比べて自分は駄目という比較、

何も出来ていないという思考体験エネルギー



えぐいぐらいたくさん出た。

すごいスッキリした。


そういえば、
人に振り回されること多かったなぁと思い見てみることにした。

振り回されるという現象があるか?

イエス

感情はある?

ノー

振り回されるというフィルムを取るだけだと細かい現象が取り切れない。

ので、
振り回されるという現象において
いくつの思い込みが上映しているか?

4

そこから聞きまくって4つを特定。 

従うことが優しさ
従わないと嫌われる
遠慮する
相手の要望に答えなければ

それぞれ感情やフィルムの根源を聞いて
消す。


振り回されるという現象において
何歳の時が根源か?

特定して感情は無し。

ふと思いついて、 

相手の上映に巻き込まれるフィルム、
振り回されるフィルムある?

イエス

これを対消滅。

そして、
このフィルムの根源も探す。

おもしろいフィルムを見つけて満足です。

これで現在の上映において
取れる情報はコンプリートのようで終わり。


あ、呟きに反応があったので、

会えない

そのうち嫌われる

という呟きも消した。