新しいブログテーマ、

潜在意識を増やしました。


これから生きている限り

潜在意識の研究をしていく。


研究といっても難しいものではなく、

人生をより楽しくするための探究。


 

要は、


遊びです。


1日潜在意識のことを考えられるほど、

楽しくて仕方がない。


ゲームに熱中するように時間を忘れる。


これで現実にも多大な影響があるのだから最高だよねぇ。



すべては自らの観測によって起きる。


この枠を飛び越えていくこと。


みんな自由に生きたいっていうけれど、 自分の枠をどれだけ越えられている?


「人からは自由に生きてるねって言われる」


そんなもんでいいの?


望む限り実現は無限になる。



だって、

99.9%は認識できていないのだもの。


科学的にどうだこうだの証明も、

認識できないものには当て嵌められないよなぁと思う。



制限をしてしまえば、

その範囲内で終わってしまう。


それもあって、 

目標というものを作らなくなった。


脳からすれば、

目標があった方が達成しやすくなるのだけど。


でも、

それって自分の頭で予測できる範囲じゃん。


つまんないなぁって。笑


予想の範囲外を目指していたい。



目標を持たずに、

目の前の不都合と思える現実を

書き換え続けたらどうなるか?



未知が楽しくて仕方がない。



今後、

気付きや変化をまとめてく予定。