引き寄せの法則が欠陥なのは、
「無い」を前提にしているから。

欠乏感や我欲から行動しても、
同じ現実を繰り返すだけ。


お金がある自分なら何をする?

健康な自分なら何をする?

幸せな自分なら何をする?

運が良い自分なら何をする?


持ってからやるんじゃない、逆。
先にやる。


ここで問題になるのが、

「お金がある自分なら豪遊してます!」


それ、本当にやりたい?


承認欲求、自己顕示欲、優越感、
自分が助けてあげたい、
良くしてあげたい。

これらが一切、
手に入らなくてもやる?


ガチでやりたい人は
お金を言い訳にしない。

ケチって代用品で済ませるから、
余計に出費がかかる。

学校教育に洗脳されると、
「目標を掲げないと達成できない」
思い込みが刷り込まれる。


引き寄せたいなら、
まず思い込みをクリアにすること。

むしろ、
これができたら何だって叶うのよねぇ。

「自分は何を思い込んで
この現実を創っているのでしょうか?」

聞きたがる人は多いけど、


それが人生の醍醐味!!


ここをやりたくてやっているのだから。

大事なのは、
どんな自分でいたいか?

どれだけ
お金や人脈や地位があったって、
不安な人はずっと不安。

未来がこわい人はずっと怖い。

何かを得たから無くなるわけではない。


理想の自分になれたら
すべてが手に入ると思っているなら、
それこそが思い込み。

やりたいことは今からやれば良い。

引き寄せるんじゃない、
創造する。

目の前に無いなら創れば良い。

というわけで、やる。


明日は初の主催イベント。




「主催って、こんな思いでやってるんだなー」

と思ってる。笑

前回は参加者だった。

主催と参加者では全然違う。


体験するからわかることがある。

そこに重きを置けると、
どんな体験も優劣がなくなる。

この世界は思い込みで出来ている。


そこから抜けることが創造の始まり。