愛されファッションだ、
愛され女子だ、



うるせーよ。


おっと、取り乱した。



愛されるためにどうとか、
メソッドだとか、

おまえは自分がないのか?

と、問いたい。


なぜ主導権が他人にあるのだろう。


愛されたいなら、
まず自分が先に愛せよ。


そして、

何を持って
愛されると言っているのか?



愛されたらしあわせー☆

とか思っているなら、
そのしあわせなアタマから改善すべきだ。



愛されるとか、
好かれるためとか、


なぜ自分が率先してやる
という意識がないのだろう?


なんで他人に承認してもらう
発想なんだろう。




謎ofナゾ。



こういうのを
くれくれ星人と言う。


自分は何もしない、
または口だけなのに
相手にはしっかり欲求する。


ネット界隈では
情報くれくれ星人が蔓延している。


ちょっと調べたらわかることでも、


「どうやるんですか?」

「その情報ほしいです!」


いや、

調べろよ。



そして、情報くれくれするだけで
自分は何も出さないのが帝石。


酷いと
「答えてくれない!!」と逆ギレ。


いや、
あんたに教えても発信者に
何のメリットもありませんやん。


そんな感じで眺めていることがある。



これ、この間お話しした
何億と稼いでいる方も言っていた。



まず自分から出す。



相手が社長であれ、
自分が相手にプレゼントをする。


普通に考えても、

「あなたのために
何ができるだろう?」

って考えて
行動している人は好かれる。



愛されるために
何かするんじゃない。



というか、
その考えが卑しい。


「愛されるために私はこうしました。

だから見返りとして愛してください」



ってことでしょう?




そんなヤツ嫌だ。


でも、
残念ながら世の中は
そっちに誘導しているよね。


偉そうに書いてはいるが、
自分も見返りを求めてしまうことはある。


いかんなぁと反省すると共に、
たくさんしてもらってきたことを実感する。


「愛され」なんてただのブームで、

本当は誰ひとり例外なく愛されている。

それに気付けるかどうかの違い。








愛されたいと願うことは
卑しいことと思え



これくらいでいきたい。