https://youtu.be/G9pwcFYRO28 



よくこんな人が勧めるものをホイホイ打てるなぁと思う。

逆にいえば、
あんな治験が終わっていない未知のものを勧めている時点でまともな人ではないのがわかる。

2億回接種しても死亡者はゼロでしたっけ?

治験が終わっていないものを2億人に打てたとして。

どのくらいの期間観察したのか?

実際に日本で死亡者が出ているし、 
Twitterのコロナ後遺症のタグは溢れ返っている。


思いやりワクチンだの言って
煽った政府はもちろん悪い。

しかし、調べもせず打ってから
文句を言っている人にもあまり同情はできない自分がいる。

正しく怖がるだの、
人がバタバタ倒れるウイルスが蔓延しているのに「マスクで防ぎましょう」とか、

この辺に対してはじめから
馬鹿なこと言っているなぁーと思って
見ていたからというのもある。


もう3年になるが、
その怖いウイルスで街中で倒れている人を見たことがない。


逆にこんなことで3年も騒げている
世間様が怖くて仕方がない。

 
マスクが任意とか言って
ニュースになってる様に思考力の衰えを感じて仕方がない。

初めから任意でしたけど?


理論のない感情論者が勝手に
強制的なことを言っていただけで。


こういうみんなの輪を乱すような発言は嫌われるらしいが、

小学生時代から嫌われ者なので
何の問題ないです。


おかしいことに対して頷ける人間の方が
命(魂)に反している。

自分は命に反した生き方はしたくないので、嫌われることより生き様優先。

という考えは理解されないので弾かれる。 


理屈がわかればどうってことない。

知識や経験がないから、
わからないと悩む。


何にせよ、
問題なんてそれだけのこと。


今日も世間はトチ狂ってんなーと、
今日も空が青いなーのテンションで言う。


それだけのことだ。