子どもにマスクが悪影響なのは
ちょっと考えればわかる。

https://twitter.com/KYOSEI000000/status/1620239079060439041?t=t_ngOGfzXC3ISzQ5Z1FGOw&s=19


マスクを着用してテストをした時の集中力の実験らしい。

こんな息苦しいものを着けて集中力が上がるわけがない。

マスクに関しては着けるだけ無駄だと
ずっと思っているが、
わからない人にはわからないらしい。

たかが布切れ1枚でウイルスを防ぐしかないなら、とっくの昔に人類は滅んでいる。


マスク強要者に対して全く理解できないのは、

自分はマスクを着けているのに
他人に強要すること。


いや、それ、
意味ないんじゃん。

その着けているマスクでウイルスを防げるなら、他人がウイルスばら撒こうが関係ないよね。

だってマスクしてるんだから。

なんで他人に強要するの?

マスクしていない人がウイルスばら撒いていると思うなら、それはもう精神病。





みんながこぞってマスク着け出す前から
ずっと思っていた。




居酒屋の時短といい、
5月8日から2類から5類といい、
ウイルスって時間わかるの?

あと、飲食店の通路。

なんでテーブルではマスク外すのOKで
通路はNGなの?

そこの間にいったい何があるの?

このカルト宗教もすっかり見慣れた光景になった。


ナースキャップが廃止になった理由は、
細菌が付着しやすく感染予防上好ましくないからのようだ。

じゃあ、マスクは?

1日…1時間でもいいや。
着けたマスクにどれだけの細菌がいるだろうか。

考えなくても不衛生なことはわかるので、健康なのに着ける気にならない。

アルコール消毒はマメにするが、
細菌の着いたマスクは平気で触るのも理解できない。


一番の感染対策は免疫を上げること。  

食事と睡眠に気を配ること。

なんで感染対策=マスクになるのかも理解できない。

布切れ1枚着けたからほんと何なの?

毎日、細かい粉末使ってるけど、
マスクしてたって無意味。





全く同感。


海外ではマスクなんてとうに終わってる。

なのに、従順に1番マスクを着けて
ワクチンを打ってる日本が感染者数1位。


疑いも持たずに何も調べない。

だから自分は身内だろが、
聞く耳を持っている人にしか情報提供はしない。

どうせ情報を与えても
別のことで騙されるから。

今の時代は狩りをする必要はない。
その代わりに情報を得る力が必要。

これが現代の生きていくための力。


わからない大人の世話までしている余裕はない。
誰一人として例外なく。



12月の有料講演で同じことを聴いた。




ワクチンと血栓の関係はよくいわれているから今更だけど。


ワクチンに胎児のDNAや猿の遺伝子、
豚の蝶、我の幼虫、ホルマリンなどなどが入っているのは情報として知っていたけど。

なんでこれらを使うのか?を聴けたタメになる講演会だった。

ネットだとおもしろ半分で情報をまわす人もいるから、信憑性に欠ける部分がある。



何も調べていない人って、
陰謀論だの政府はそんなことしないだの言うけど。
 

じゃあ、ワクチンの成分ってなに?

本当に良いものなら、
なんでワクチンによる死者や重症が出ているの?

食事ですら誰にでも良いものなんかないのに、なんでワクチンは一律なの?

なんで国民を騙してばかりの政府が
言っていることを鵜呑みにできるの?



マスク宗教こわい。

外してる人も前より増えて来ているけど、
ずっと着けていない自分からするとまだこわい。 


現場からは以上です。

  
  
自分が感染してどうこう以上に、
子どもたちの未来を考えるのが大人じゃなかろうか。
 
そうであってほしい。



まだ未成年だった頃、
世の中の大人たちに絶望していた。

希望を全く感じなかった。


だから、今の子どもたちも
少なからずそうなのだと思う。


自分が知りたかったことを
教えてくれる人はいなかった。