おはようございますウインク

今日は雨ですね
雨が降り終わったら、より春の陽気に近づくのかなって感じていますにやり

さてさて

昨日は、祝日でしたが出勤しまして、やってられないなーってことで、早めに切り上げて飲みに行って来ました!!

どこに行ったかというと
名古屋の定番、
そう!世界の山ちゃんですキラキラ

ここは名古屋で言えば、そこら中にあるコンビニのようなもの!
駅周辺には何店舗も見かけることができる、手羽先のお店です!

でさっそくこれですね!
{CB55ECD2-7FBA-4C85-8EAE-C1B63FC2277E}

手羽先、にんにくチャーハン、ラーメンの具おねがい
これは鉄板です照れ

{5D7C418B-DB2E-43C6-B3AF-18EDD3E0E43E}

手羽先は、コショウがきいてて何本でも食べられちゃいます爆笑

名古屋の人なら知ってると思いますが、手羽先を上手に食べる食べ方なんかもあるので、そんなことやりだしたら
もう手がとまらなくなりますね笑

名古屋で手羽先と言えば
世界の山ちゃん、風来坊などありますが、私は山ちゃん派です爆笑

食べたことない人は是非キラキラキラキラ