【ファイザー条項】フランス下院で“mRNAワクチン”への批判を犯罪とする法律が可決 最高3年の懲役または約730万円の罰金



内閣刷新直後の暴挙!




この内幕を覗いてみると…


内閣総辞職の後、ボルヌ首相の後継として

史上最年少の34歳で首相に任命された

再生党ガブリエル・アタル。

「ベイビー・マクロン」とも呼ばれている。


wikipediaによると、

ユダヤ人である父のイヴ・アタルは弁護士と映画プロデューサー、白系ロシア人とフランス旧貴族の出自をもつ母親のマリー・ド・クーリスは映画製作会社の社員であった。

とされていますが…



別ソースでは、

彼の父ダヴィッド・アタルはユダヤ系歯科医で、1960年代にモロッコからフランスに移住した。彼の母、ヴァレリー・ベナイムは著名なジャーナリストでTV司会者であるが、チュニジアとアルジェリアの出身であり、彼には2人の姉がいる。

とのこと。


またガブリエル・アタルが

世界経済フォーラム(WEF)の

政治家養成プログラム

「ヤング・グローバル・リーダーズ」の

「注目すべき元メンバー」であり、

ビルダーバーグ会議の主要メンバーである

ことも暴露されています。


…やっぱりwikiも情報操作されてますね💦



世界中でSDGsが推し進められる中、

将来有望なフランスの若き政治家が

同性愛者(ゲイ)だという

センセーショナルなカミングアウトからして

仕組まれた臭いがプンプンしていましたが。


あのシュワブが鼻高々と

世界各国の内閣に

YGLの卒業生を潜り込ませる方策を

自慢気に語っていたのは

こういうことだったのかと。


そういう視点で見ると、

欧米の国民もかなり苦しい立場に

追い込まれそうですね。



日本は、国内での動きよりも

2024年5月のWHOによる

国際保健規則(IHR)採択が先行しそうですが。https://www.mofa.go.jp/mofaj/ic/ghp/page23_004456.html


トランプ新大統領に追随して

どさくさ紛れにWHOを脱退するとか、

何かしら回避する奇策があれば良いのですが。


保江邦夫さんが仰っていたかと思いますが、

日本に新たに独立国を設けるという

荒業もあるようです。



ともあれ。

mRNAワクチンに何らかの制限を

掛けられることを願っています。