タイトルを入力してください | 花札日記

花札日記

特になし

本当に久しぶりにログインして、久しぶりにこのブログを読み返してみた。

黒歴史って、無意識に記憶から消してるというのは本当なんだなと思った。こんなことを書いてたのかと自分でも驚いているし、中学生だった私が今はもう今年で二十歳になることにも驚いている。

でも大人になんてなりたくないと思っていた私が、このブログを見て「恥ずかしい、よくこんなものを世に発信していたな」と思えるようになってしまったのは、これは大人になってしまった証なのかなと、勝手に思っておりまさ

こんなブログ読んでる人はいないだろうけど、誰か一人でも読んでたら少しは黒歴史さんも気持ちが腫れるのではないでしょうかと思います