クイズ後半スタート!


意外と僕だけの正解がなぜか多し

見方

(科目・・・正解率)

※惜しいやボケでおまけされたのは正解率に含まない


理科・・・3/5

サイエンスが好きな僕で何が悪い。


ポケモン・・・4/6

色違いジグザグマはたしかもらったことある。

マッスグマまでに育てた覚えあり。

チイラのみはあげた記憶がある。


英語・・・0/6

・・・何か?


テレビアニメ・・・2/6

ハルヒは見たことがない。

グゥは漫画で立ち読みした覚えあり。

・・・・エロかった、意外に


音楽・・・3/6

音楽は得意だ。

リタルダンドは作曲入門書に載っていた。確か


FF・・・2/6

FFはやろうと思ってるけどやれない。

受難の大穴なぜ知ってるかわからない。

デジャヴかな?忘れた


CX・・・5/7

ゲーセンCX視聴者でビデオ撮ってる人に何か問題?


任天堂・・・3/5

ラブテスターは惜しかったな・・・。




結果発表。


うお!?何!?上位3組に残ってるだと!?


ゲリバトでギリギリ最下位を逃れた僕が上位だと!?


まあ一応は笑うしかない


HAHAHAHAHAHA。



8月8日追記

うっ・・・2位・・・。雫さんに大差をつけられ2位でした。


うあー残念・・・。ちゃんとボケ回答もしとけば、英語で0点取らなければ


まぁ優勝はそんな簡単なもんじゃないと知りました。