前回は宿曜初級コースについてくる宿曜盤について紹介いたしましたが、今回はちょうど今発生しているキラキラ運気を左右する重要な情報キラキラについて紹介しましょう。

11月14日から12月10日までは凌犯期間と呼ばれています。この期間はその月の吉凶が逆転するという現象が起こるのです。年運や月運、日運のように宿によって変化するわけでなく、すべての宿が対象ですので、誰もが凌犯期間に巻き込まれることになります。

この期間は通常は良い運気が巡ってくるはずの日が凶日となり、悪い運気となる日が逆に吉日となります。しかしながら、普段は良い運気の日、悪い運気の日よりも2倍あることを考えると、ダウンダウンダウン凌犯期間は全体的に運気が低下するダウンダウンダウンといってもいいでしょう。

そんな凌犯期間だけに存在するのが六害宿!!

こちらは、人によって異なり自分の宿から反時計回りに数えて「1番目、4番目、10番目、13番目、16番目、20番目」に位置する6つの宿をさします。


これらは順番に次のような名称と意味をもっています。

命宿 (1番目)…大きな失敗を犯す日であり、大切なものを失いかねない。。
意宿 (4番目)…物事がうまくすすまず、心が病みやすい。
事宿 (10番目)…トラブルに遭いやすい。
克宿 (13番目)…金銭的な被害に遭いやすい。
聚宿 (16番目)…家族や親族の間で問題が起こりやすい。
同宿 (20番目)…人間関係で問題が起こりやすい。


凌犯期間、このどれかに該当してしまう日があったならば、その日はなるべく重要な行動をしないでおくのがベストです。凌犯期間が短ければどれも当たらないということもあるのですが、残念ながら、ダウンダウンダウン現在の凌犯期間はかなり長いので、凶日を完全に避けることはできませんダウンダウンダウン

宿曜盤があれば、六害宿を導き出すのは比較的簡単ですが、持っていないという方は、宿曜大学にも協力していただいている竹本先生のWEBサイトから確認することが可能となっています。

 

光晴堂

トップページから、自分の宿を占い、さらに運勢をチェックすると、その日が六害日だったらすぐにわかります。また、これからの六害日などを知りたい場合は合格合格運勢カレンダーをチェック合格合格合格してみましょう。

クラッカークラッカークラッカー一目で六害日を見つけるクラッカークラッカークラッカーことができます。

凌犯期間は算出に手間がかかり、なおかつ、年によってはほとんどなかったりもするために、宿曜初級コースでは扱いませんが、より上の実践クラスなどでは扱うこともあります。また、クラスで学ばなかったとしても、キラキラキラキラキラキラ基本がわかっていれば、宿曜盤を使って、六害日を導き出すことも可能キラキラキラキラキラキラとなります。

このように非常に奥の深い宿曜占星術。その入口といえる宿曜初級コースが凌犯期間が終わった後、12月17日に開催されます。

 

実際に、凌犯期間中に運気の逆転や六害日によるトラブルや不安を実感できた方がおりましたら、それをきっかけに、宿曜占星術の入口へと一歩足を踏み出してみませんか?

 

宿曜初級コースをお申込される方はこちらをチェック

 

 

<お問い合わせ・お申込み>

株式会社林武利

〒141-0031東京都品川区西五反田7-23-11-102

Tel:03-6417-4318.  Fax:03-6417-4388

 Mail: info@betarsession.com

HP:http://www.betarsession.com/

癒しの広場ブログ:http://ameblo.jp/betar-room/

ベータールームFaceBook: 

https://www.facebook.com/BETAR.Room

読者登録してね