【Youtube】流木や石材の宝庫!?「アクアリウムハウスハル」 | アクアリウムと熱帯魚のブログ

アクアリウムと熱帯魚のブログ

2017年4月から飼育を開始中。
熱帯魚を飼ったことがない、初心者視点で記事を書いていきたいと思います。
また、東京都近辺の熱帯魚ショップや観光地などをまとめたマップも公開中です。

 

今回は東京の足立区柳原にある「アクアリウムハウスハル」さんの紹介になります。

 

僕自身はレイアウト水槽はやっていないので、それほど行ったことはないお店にはなるのですが…。

 

「本当にここにお店があるの!?」と心配になるようなところにあり、秘密基地のようなお店です。

 

店内も広くはありませんが、石材や流木が本当にゴロゴロしています(笑)

 

お店の奥には水草や熱帯魚も扱われており、状態もよく安いものは結構安いです。

 

こういう秘密基地っぽいお店を知っていると、なんかワクワクしますよね♪

 

 

 

Youtubeで視聴