チャーム恵比寿店に行ってきました | アクアリウムと熱帯魚のブログ

アクアリウムと熱帯魚のブログ

2017年4月から飼育を開始中。
熱帯魚を飼ったことがない、初心者視点で記事を書いていきたいと思います。
また、東京都近辺の熱帯魚ショップや観光地などをまとめたマップも公開中です。

最近、体調がすぐれなく思った以上にサイト(ブログ)の更新ができておりません。

 

どんどんブログを書くネタだけが貯まっていくので、まったく対応しきれていないんですよね。

 

さて、話しをもどしてチャーム恵比寿店さんに行ってきました。

 

最近ではアクアリウムバスにもチャームさんが出店されいたので、どんなところか気になっていたんですよね。

 

店内はもの凄くきれいで、レイアウト水槽もさすがチャームさんといえるものばかりでした。

 

ただ、恵比寿店さんは主にクアリウムデザイン・設計・メンテナンスを行っているので、生体の販売は基本的にしていないとのことです。

 

写真はフラッシュ撮影をしなければOKなので、新サイト側でアップしております。

チャーム恵比寿店ってどんなところ?実際に行ってみたよ!

 

徒歩1分ぐらいのところ、総合ペットショップのZOO恵比寿店もあり、そちらは生体や飼育器具の販売もしているので合わせて行ってみると良いと面白いですよ。

 

ZOOさんは結構びっくりする生き物も販売されていたりするので(笑)

 

 

新サイトのトップページを月替わりで変更してみたいなと思い、イラスト作成をお願いしております。

 

もし、よければ新サイト側も不定期で良いので覗いてみてください。