バイトも作業所も1つの行事♪でも明日、あさってはお休み☆ | 未来への扉

未来への扉

ブログをリニューアルしまして、未来への扉になりました。
これからもよろしくお願いいたします。
(旧私の通院日記/渚砂)

*1月08日(日)*

こんばんはーです!

バイト終わって帰ってきました~^^


今日も疲れました~^^

疲れるって良いですね!


昨日は、10時半に寝て、10時39分に起きました~。


色々なパンを少しずつ食べて、お腹いっぱい。^^


11時56分に出発☆


来た電車に乗って、バイト先まで。^^

今日は、h先輩とO先輩と3人で仕事でした。


最初はお掃除。

品物と伝票を待って、フレッシュ便というのを仕分けして、段ボールに詰めて、出荷!

次は、アイス。って呼ばれてる冷凍の品物を仕分け。

その後はゴミ集め、ゴミ捨て。

休憩。(30分)

ちょきちょき。

休憩(15分)

あ、休憩の時間は毎日決まってないので、お給料からひかれないです。


フレッシュ便の残り。

宅急便。

ラスト、8箱。


今日はそんな感じです。

知らないうちに小指が切れてました。^^;

段ボール扱うからですね。


段々流れが分かってきて、楽しく出来ました!^^


割れものシールとか、納品書のシール貼るのが楽しいです。

それと、どこまでキレイで早く出来るか。


10代のうちに頑張っとかないと、ね☆


h先輩と気が合って、コミケの話やアニメ、ボカロ、メンタル面で「あー!すごいわかる~!」とかあって、楽しかったです。


でも、腰が痛いです。^^;

牛乳12本入ってるやつ20個移動しましたもん。


でも、仕事を淡々とこなすのが楽しいです。

このご時世、大学出ても職に就けない方たち、いますよね。

私、運がよかったんですかね^^


今日は6時丁度に終わりました!

明日、あさってはバイト休みです!



作業所だけで働いてた時、「バイトまで伸し上がってやる!!」って言いましたよね。

すぐ叶いましたね。

火曜日、作業所行って、自慢してきます。(笑)

それと、火曜日、Mちゃんと遊びたいです。^^


明日はどこに行こうかな~

ブックオフかな~

私の「休み」って家以外に出掛ける。みたいなw

だからバイトも作業所も1つの行事。^^



あ、今日、面白いものを発見しました。

コンドームの自販機。

600円で1個売ってましたw


バイトから、いつもと違う道で帰ったら、迷いました。(汗)

いつもの道でかえるんだった…(泣)


わたしのブログの更新、楽しみに待ってくださってる方、ごめんなさい。

バイト始めたので、お休みの時と、バイト帰ってから(7時以降)しか更新できないでしす。大変申し訳ありません。m(__)m