今日は、山口県周防大島の波止場にクラブメンバーのすみちゃんと釣行しました。😁しかし、お魚は食いが悪く激渋、おまけに激流で小鯛はくるものの本命のチヌの反応ありません!🤣しばらく辛抱の釣りをしていると潮のよれにチヌのあたりがあり合わせ!😅ずっしり重たいチヌの引きを堪能していると、なんと!針ハズレ😭ちょ~凹みます😅気を取り直しサイド潮の寄れに辛抱の釣りをしていると、来ました!今度はしっかり針掛かりしました。


😁そんなこんなしていると、すみちゃんに待望のチヌ😁流石です✨


その後は真鯛の潮となり小ぶりながら真鯛を楽しみました!😁今回は潮の影響強くなかなか思う様にいきませんでしたが、やはりデュエルピンクフロロカーボン1.5号は、チヌ、真鯛に強いハリスです✨😁