今日は、ちょー寒い朝でしたね。😬玄関出ると車に雪積もってました。山口県周防大島に遅めの10時くらいに着き、かめや周防大島店でコマセを作り、釣り場に向かいます。大風で波が凄いので、いつもの場所は断念!😭ランガンで浦風探しますが、強風には浦風なしですね。🤣しばらくドライブしていくと、何とか竿55を出せる場所を見つけました。



満潮から下げ潮狙いで早々に仕掛けを作りますが、アクシデント発生😅私の愛用の竿のガイドが折れていました。


悲しいですね🥹気分転換にコーヒーなど頂き、予備竿で釣り開始😁コマセを1箇所集中でまき、棚をこまめに調整しながら、1時間くらいはフグに挿し餌とハリを取られるだけ🤔前日の雨で水温低下ですね。しかし、ピンクフロロカーボン1.5号は今日も藻の付近のチヌをのがしませんでした。😁嬉しい1枚に感動しました✨😁やはりチヌ釣は面白いですね😄