<平成30年9月17日>
福岡から長崎への帰りの途中に立ち寄りました。
お値段変わらず、お腹いっぱいになりました。
ほどよい甘さが絶妙でとても美味しかったです。
うな重(2,300円税込)
イメージ 14
 
皆さん、こんにちは
今回は美味しいお昼のランチのお店の紹介です。
佐賀に出張の際によく行くお店ですが、いつもお昼時は賑わっています。
ここは「うな重」が安くてお店の看板メニューとなっています。
2,300円で食べられるお店はなかなかないと思います。
しかし、うなぎも不漁のようですし、安く食べられるのは今のうちかも?
イメージ 1
お昼のランチメニュー
イメージ 2
看板メニューの「うな重」も良さげですが、ランチメニューの中で一番人気で売り切れ必至の「アラダキ定食」(1,000円)を注文しました。
これ、ちょっと遅れて行くと売り切れていて食べられないことが度々。
今回はようやく注文することができました。
とにかく美味しいので、皆さんもぜひ食べてみてください。
イメージ 3
カレイ(唐揚)定食(900円)。
大ぶりなカレイがとっても美味しいです。
これもオススメです。
イメージ 4
同僚が注文した「カキフライ定食」(1,100円)。
イメージ 5
こんなのも売っています
イメージ 6
<2018年3月31日>
浜幸はやっぱ、"うなぎ"だよね~というわけで、同僚と一緒に食べに行ってきました。
因みに、うな重の(並)と(上)の違いは、使っているうなぎの量だけです。
(上)はまるまる1匹を使用しているそうです。
イメージ 7
うな重(上)2,850円。
イメージ 8
うな重(並)2,300円。
イメージ 9
並べてみました。
(上)のほうが高さがあります。
イメージ 10
フタを開けて見ると・・・
(上)は頭が付いていますね。
イメージ 11
うな重(上)。
う~ん、最高に幸せです。
メチャうまいですね~
量があり過ぎて、お腹いっぱいで動けなくなりました。
満足満足!!!
イメージ 12
うな重(並)。
普通にお昼に食べるなら、並で十分です。
これでも足りないと言うことはないでしょう。
イメージ 13
佐賀市川副町(旧佐賀郡川副町)にはたくさんの美味しいお店があります。
ぜひ皆さんも美味しいお店を探しに出かけてみてください。
 
◆浜幸◆
佐賀市川副町大字早津江76-1
電話0952-45-8435
営業時間11:00~14:30
17:00~21:30
定休日:毎週木曜日