みなさま、水槽はお好きですか目がハート

私は大好きです。

ホームセンターや熱帯魚屋さんにいくと必ず水槽コーナーも見ちゃうくらいラブラブ

60センチ水槽いいよねぇ…目がハートキューン


飼いたい魚を頭の中で泳がせてニヤニヤデレデレ


はたから見ればきもい不審者チーン


そんな不審者、4つめの水槽を買ったポーン

ギンちゃんを飼っている水槽と同じやつ指差し


寿工芸 寿工芸 レグラスフラット F-250SH/B ブラックシリコン https://www.amazon.jp/dp/B01LYYB9M1?ref=ppx_pop_mob_ap_share


うちの水槽台に2つ置けるジャストなサイズキラキラ

いずれ可憐なボーイとギンちゃんと隣同士にさせたいなと思ってはいたんです。

可憐なボーイの水槽をリセットする時に引越しさせよう、と。


ただ今回は魚のトリートメント用に欲しくなって先に水槽買っちゃったキラキラ

物価高のこのご時世、水槽もいつ値上がりするかわからないしゴニョゴニョドクロ


旦那はもう何も聞きません、言いません凝視



熱帯魚水槽の水を利用して立ち上げやー物申す

バクテリアさん頼むでぇーダッシュ

コリドラスをお迎えするよ指差し