先日ブログで禿げた禿げたと連呼していたうちの子。

色変わりしているのでは?とのアドバイスをもらい、しばらく見守っておりました。




やっぱりハゲじゃなかったースター色が戻ったー泣き笑い

ちょっとピンボケしてますがあせる




黒地に少しだけ赤色が入った頭になりました。

ハゲハゲさわいでごめんよ泣き笑い

でもびっくりするから突然色抜けるのは止めてよねっ泣き笑い



notハゲくん、ネーミングの語感もインパクトも良いので気に入っているのですが、改名のお声もいただくのでミドルネームにしときます笑

うろこ的にギンちゃんかな!



きっと今が最高潮にきれいな状態なんだと思うので、たくさん撮っておこうと思います指差し



引っ込み思案な渋カワちゃん目がハートキューン