我が家にいるベタのなかで唯一の女の子飛び出すハート

ビタミンカラーのオレンジが可愛い元気な子目がハート

たまに食べすぎて金魚みたいな見た目になるのもご愛嬌爆笑

そんなメスベタちゃんは現在、notハゲくんの隣にある熱帯魚水槽で暮らしています。

最近レッドファントム相手にオラつくようになり、気性の荒さを感じる今日この頃不安

逆にnotハゲくんはビビリのようで、フレアリングのために鏡を見せても逃げ隠れる始末真顔

ハーフムーンだからヒレ維持のために頑張って欲しいよなぁと調べると…

オスはメスを見るとフレアリングするらしい。


これや指差し指差し指差し


さっそく仕切りを外してみたスター



花コンニチハー花  真顔はぁぁ?真顔





あぁん?なんやオマエムキー


まさかのメスベタちゃんがフレアリングあんぐり

メスもフレアリングするのはてなマーク



オラオラオラオラムキームキームキー


その後もnotハゲくんに対してえらを全開にしながらオラつくメスベタちゃん凝視

notハゲくんは気迫負けしたのか途中で逃亡しました無気力


きみ、本当に女の子…はてなマーク

メスベタちゃんのストレス発散には良さそうだけど、

notハゲくんがマジもんのハゲくんになりそうだよ真顔



ふとん1結論ふとん3

2匹の相性は悪そうだなという事だけは良く分かった泣き笑い