先日ウロコが禿げたとお伝えした子、

少しずつ色が戻ってきた気がする目がハート



まだらな感じはあるけど、改善してるびっくりマーク

やったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


某チャットにて相談したところ、色変わりではないか、とのこと。

まさかの色変わりnotハゲ無気力

確かにこの子も少しずつ色変わりはしている。




購入時の様子がこれダウン





クリアフィンが美しく、透明感が半端ない。



今の様子ダウン





尾鰭は赤、黒、白の3色がせめぎ合い、クリアなのは先っぽだけになった。

落ち着いた色調なれど、ゴージャスな存在感。

なんだかフラメンコのドレスみたいだなー飛び出すハート

ヒレにばかり気をとられていたけど、

他の部分も色変わりしてるんだねニコニコ

もっと全身を観察するくせをつけようと思いました指差し



可憐なボーイは相変わらず可愛いです目がハート





腹びれ?がけっこう伸びた気がするびっくりマーク


みんな元気でいておくれ飛び出すハート愛キューン