夏のベタシーズンに向けてお迎えの準備を始めました。

その水槽がこちらダウン



水槽環境

GEXの金魚セット水槽Mサイズ(12ℓ)

GEXの底面フィルター

エヴァリスのヒーター40ST

DAISOのスタンドライト

低床は大磯砂


水草

ミクロソリウム(未活着)

アヌビアスナナ&ゴールデン(風山石に活着済)


おさかな

レッドファントムテトラ1匹




ソロで寂しそうなレッドファントムちゃん悲しい

昨日、熱帯魚水槽の水換え時にアヌビアスナナと一緒にお引越し。

泳ぎが素早いので捕まえるのに苦労したよキメてる


こちらは4月15日に立ち上げて餌を少し投入して5日間空回しました。

様子を見ながら苔取り生体を追加して、水質が安定したらベタちゃんをお迎えしたいと思います目がハート

どんなベタちゃんにするか、夢が膨らむ飛び出すハート

水槽の立ち上げ時ってワクワクしますよねニコニコ


バックスクリーンにうつるアクスタをみてピンときたあなたは仲間だょ泣き笑い