.。*・゚゚14週.。*・゚゚ | .:*:・'°♡sweet happy 子育てlife.:*:・'°♡

.:*:・'°♡sweet happy 子育てlife.:*:・'°♡

2013.12.7 結婚♡
2015.1.9 出産♡

日々の出来事、家族の事、趣味の事…などなど。
主には子育ての事ですが^^;
気ままにかいてます♡

おはようございますちょうちょさん

フィマンちゃん、タイトル通り昨日で14週入りました。
お腹もぐんぐん成長中~!
ピタッとした服着たら、わかるようになりました。
ぽっこりお腹が、愛おしいはあと


昨日は旦那さんお休みで美容院行くっていうから、三宮までついていきました✂---✂
ほんとはぶらぶらして帰りたかったけど、雨やし寒いしすぐ退散ー
代わりに、帰りは美味しい中華食べて帰りました。
私は、あんかけヤキソバ。
ホントは、麻婆豆腐食べたかったな…
おにぎりちゃんと共有の為、我慢ぐるぐる
旦那さんは、担々麺。
どっちも、めちゃくちゃ美味しかった!
でも量が多すぎて、お腹やばかった…シートマスク
満腹になって、久しぶりに芦屋のPAN TIME寄って帰ってきました。
朝食べるパンが、楽しみ~♪

帰る道中おにぎりちゃん寝て、わたしも旦那さんも眠気に襲われて帰ってきて3人で川の字で爆睡くるくる2 
昼寝と言うかもう夕方やったけど、ちょっと寝たらスッキリ。
気持ちよかったですーー
昼ごはん満腹過ぎて、夜お腹減らず。
みんなでお風呂入って、ノンアルで乾杯してテレビ観賞ほぅ
ドラマ*隣の家族は青く見える*が、楽しみすぎて木曜日が待ち遠しいです。
旦那さんもこれ勉強なるなぁ~って感心しながら見てましたw

ほんまに寒すぎて、休みでも出掛けるところに本当に困る。
インフルエンザもらうのも、こわいしなぁ~
今月のお休みどこかで、おにぎりちゃんも楽しみにしてるイチゴ狩りに行く予定ちょうちょさん
わたしもはじめてやから、ちょっと楽しみ!

今日も寒いんかな?
今日は、1日家で過ごそうおばさん2ハート

みなさん、よい一日を!