どうも、〇〇です。





最近2015年の大晦日の前日に開催されたbabelの動画を見返してるときコメントで



うらにさんのスゴさがわかんない〜



とか



絶対誰々の勝ちだろ



みたいな言葉クソムカつく(今更)ので



僕なりの意見を述べたいとおもいます。


とりま、この動画見て



これは個人的に一番うらにさんがヤバイと思ったバトルです。



まあ、何がヤベエかっつうと



サンプリングのセンス🇯🇵🇯🇵🇺🇸🇺🇸



ちなみにサンプリングした曲はこちら



僕の分かる限りだとこんな感じっすね💦
(知識不足)



まあ、原曲みたらわかると思うんですけど



かなり高度にサンプリングされてます😃😃
(意味なき顔文字)



とくに人間発電所‼️‼️‼️‼️



あれは‼️マジで‼️ビートの打ち方もメロディーも‼️今のnew schooler のbeatboxerには真似できないものだとおもいます‼️



あと全体的にうらにさんの右に立つ人っていないですよね…



にもさんやtatsuakiさんはよく2代目、3代目とかいらっしゃいますが



うらにさんの二番煎じみたいな人は絶対いない‼️



というかできない‼️



と思うんですよ。



唯一無二というのは周りにとっては印象は大きいおもいますし〜



誰にものまれないっていうのがうらにさんのヤベエとこなんっすよね〜 (急なチャラさ)



というわけで僕もっと語りたいんですけど語りたいという欲より寝たいという欲のほうが強いので寝ます。


part2だします!



それじゃ!!