リアハガーエクステンション | 生駒のバイク乗り

生駒のバイク乗り

友だちが少ないほうなので近場のバイク仲間が増えるようにと地元を意識したタイトルに変更しました。

マイピレンは泥はねが凄い。

 

スイングアームに付いていた、マッドガードを取っちゃったからね。

 

 

で、VITPILEN 701用のリアハガーエクステンションを探したんだけどなかった。

 

というわけで、自作した。

 

 

ここまではおさらい。

 

 

ある日、店長のピレンを見ていたら、リアハガーが変わってることに気がついた。

 

聞くと、DUKE 690用だそうだ。

 

ん?!それじゃ、リアハガーをDUKE用に換えれば、あるんじゃないの?

 

それで探すと、3つもあった!

 

しかし実際はOEMでみんな同じ。

 

というわけで、一番安いBODY STYLEのリアハガーエクステンションを買った。

 

 

肝心のDUKEのリアハガーはヤフオクで1000円で落札した。

 

DUKEはリアハガーとチェーンケースが別体式なのでチェーンケースも1000円で落札した。

 

それを装着したのがコレ。

 

 

やっぱり専用品はぴったりでカッコいい!

 

VITPILEN 701のリアハガーエクステンションをお探しの方はオススメです。