クリスマスプレゼント奮発 | 明るい母子家庭!

明るい母子家庭!

日々の出来事や思ったことを書いていきます。

次男はサンタにセグウェイをお願いしております滝汗

セグウェイです。
あのセグウェイチーン

そんなの無理だよー!
と思っていたら

あるじゃないかっ!
セグウェイミニがポーン

いつしかのSwitchやらタブレットより安いと思ったらさー

勢いでポチッとやっちゃった笑い泣き

乗れないかもしれないことを想定して
ハンドル付きに。

おまけにばあばが
ゴーカートみたいになる付属品まで買ってやる!と言い出してポチッと。

総額3万弱チーン

高くなーい?
また今年もセレブな家の子みたいなプレゼントになっちゃいました笑い泣き



サンタにセグウェイミニお願いしたよーウインク
と次男に報告して
ノリノリでツリーを飾り付けしてはりましたわニヤニヤ


今年は自転車も乗れるようになったし
100点も何枚か取ってたし
頑張ってるからねニヤニヤ

ちなみに長男は欲しいものがないとか言ってましたが定期テストの結果がかんばしくないので
進研ゼミ中学講座のタブレット版一年分契約してやりましたわ笑い泣き
こちらは8万弱ゲロー

タブレット版ならやるよー!ウインク
の言葉信じてるぞ!

学年末テストが楽しみだわねニヒヒ