趣味 | 明るい母子家庭!

明るい母子家庭!

日々の出来事や思ったことを書いていきます。

突発的にやってくる

何か作りたい衝動

過去にハマったミサンガやスノードームやキーホルダー作り

今回はドリームキャッチャー 爆笑

ドリームキャッチャーを探してたらなかな気に入ったものがなく…

じゃー作っちゃえ!ってことで
家にある材料で作った!
シンプルすぎるからカスタマイズしていこうかなぁウインク

あと、職場でもらった大量の昆布で佃煮を作ってみた。

フライパンに山のように入った昆布
ゴマとか入れずに薄味に仕上げ
私のおやつに照れ

昆布でお腹いっぱい笑い泣き

さぁて日曜は何しようかなぁ爆笑